はっぴーにゅーいやー 2011

  • Day:2011.01.02 22:41
  • Cat:日記
HAPPY NEW YEAR 2011 !!

皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の愛馬たちの目標はズバリ!『怪我無く走って欲しい!!』です。
数字的な目標は立てません。
全馬無事に走ってもらって勝ち上がりを目指してもらいたいです。
さて、今年はいきなりウルル嬢の出走予定もあります。
楽しみの多い一年になることを願いたいです。

皆様にとっても良い一年になりますように・・・。
スポンサーサイト

Comment

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
「怪我無く走って欲しい」というのは、私も心からそう思います。
去年は3歳・2歳世代が1走もできないという惨事になってしまったので…。
やはりレースに出てくれないと、楽しめないですよね。
さっそくウルルが出走とのことで、1年のいいスタートとなることを願ってます!
今年も1年、よろしくお願いします(^^)
  • 2011/01/02 23:17
  • じゃす
  • URL
  • Edit
今年もよろしくお願いします
コリラスさん、こんばんは。
ブログの方にご挨拶いただきまして、
ありがとうございました。

今年も楽しくお話させていただければ
と思っております。

キャニオンビューは残念でしたね。
記事の方でもコメントされていましたが、
鹿戸先生はイイ人でしたよ~

昨年の見学ツアー時に、短い時間でしたが
ちょっとお話する機会がありまして。

一度、鹿戸先生にお世話になってみたい、
と思わせる暖かさのあるお人柄でした。

今年の募集馬でそういう機会があればな~
と思っています。
  • 2011/01/02 23:41
  • なべお
  • URL
  • Edit
Re: 謹賀新年
> じゃすさん

明けましておめでとうございます。
やっぱり無事で順調に行ってくれるのが一番ですよね。
能力があることを信じて(笑)
レースに出て、そして数使ってもらって楽しみたいですね。
セラヴィの仔は本当に期待が高まりますね♪

今年もよろしくお願いします!
Re: 今年もよろしくお願いします
> なべおさん

こんばんは。

ブログでのコメントの間違い、すみませんでした。e-351

こちらこそよろしくお願いします。
今年はご一緒のガヴァネスもデビューできるか注目の年です。
何とか調整が上手く行って、大久保洋吉先生のハード調教にも耐えて、
勝ち上がってもらいたいですね。

鹿戸先生は良い先生ですよね。
馬に対する姿勢がホント素晴らしい先生です!
私もまたお世話になりたいです。
カツラドライバーの09がまだ残口ありますが。
今年は4頭行っているので打ち止めです・・・。
私も同じく2010年産で考えたいですね。
そこでご一緒できると良いですね。

今年もよろしくです!
新年のご挨拶
コリラスさん、新年あけましておめでとうございます☆
今年の目標は怪我無く走って欲しいですか、ほんとうにまずはそれに尽きますね。
私も順調にかつ丈夫に走れる馬が1頭でも多く増えて欲しいです。

本年もどうぞよろしくお願いします☆
  • 2011/01/03 00:38
  • ぼんちゃん
  • URL
明けましておめでとうございます。
コリラスさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます^^

>『怪我無く走って欲しい!!』
本当にそうですよね。
結果が出るのは当然嬉しいですけど、何より前提にあるのはこれだと思います。
うちの馬達も怪我無く頑張って欲しいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

  • 2011/01/04 22:23
  • まこと
  • URL
  • Edit
Re: 新年のご挨拶
> ぼんちゃん

『怪我無く、無事で!』 これが今年のキーワードですね!笑
無事に走ってくれれば応援の楽しみが増えますね。

今年もよろしくです!e-319
Re: 明けましておめでとうございます。
> まことさん

こんばんは。
やはり怪我無くいってくれるのが一番ですよね!
私は昨年初めて愛馬が勝ってくれて怪我無く走ることの喜びを実感しました。
今年も自分&お仲間さんの愛馬たちが元気に走ってくれることを祈りたいです。

今年もよろしくです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)