キャニオンビュー 繁殖に

昨日、残念な出来事で引退が決まった、キャニオンビュー。

今後の行方について、クラブでの公式発表はありませんでしたが、
管理していただいた中村厩舎のブログに、

『今後は繁殖として母親になる事が決まり、北海道で次なる人生(馬生)を送る事になりました。』

と書かれていました~!

繁殖に上がれるとのことでホッとしています。
是非とも生まれ故郷の社台ファームで・・・。
願いは叶うでしょうか。
将来、キャニオンビューの仔でまた夢が見てみたいです。
スポンサーサイト

Comment

引退でしたか・・・
こちらにもお邪魔します。
キャニオンビューちゃんの事、こちらで始めてしりました。
地方で2勝して戻ってこれるだけの力のある馬って思っていましたが、本当に残念でした。
繁殖にあがれるようで、まずはよかったですね。

私の所の元愛馬もショコラティエとクラサヴィカが地方でも頑張ってくれていますが、再ファンドだったらよかったのになーとかって思ってしまいます^^;
シルクでは地方再ファンド(地方競馬限定再ファンド)とかもあるのでそんな感じで継続して愛馬の応援をしたいものです。
  • 2011/01/03 00:45
  • ぼんちゃん
  • URL
Re: 引退でしたか・・・
> ぼんちゃん

この仔はやんちゃ娘で大変でした・・・。
再ファンドの道を切り開いてくださった鹿戸先生は神です。
能力は確かだと思っていたので本当に残念でした。
母馬としてまた頑張って欲しいと思ってます。

ショコラティエとクラサヴィカは地方で走ってますねぇ~!
再ファンドされていたら・・・と思うと残念ですね。
クラブの決断もなかなか難しいんでしょうか・・・。
基準がよく分かりませんよね。
でも引き続き応援してきたいですよね。
うちもグロッタアズーラ嬢は船橋でまだ走っています。
勝てませんが・・・汗
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)