キャニオンビュー 12/30出走!

◆◇◆ キャニオンビュー ◆◇◆
牝馬 父 ネオユニヴァース 母ベガスナイト(母父コロナドズクエスト)
2007年4月27日生 鹿毛 大井:中村護厩舎 生産:社台ファーム


10/12/28 大井・中村護厩舎
26日に追い切りを行いました。「ゲート再審査に合格してからも入念にゲート練習を行っていますが、特に問題は見られません。転入初戦の最終追い切りは少し強めにやったのですが、それが原因でレース当日にテンションがあがってしまいパニックにつながった可能性がありますので、今回は直前の追い切りをソフトにしました。動きはよかったですし、あとは当日の雰囲気ですね。癖のある馬ですから、今回は普段から接しているうちの所属騎手を乗せて、変なイメージを持たずにレースへ臨ませようと思います」(中村護師)30日の大井競馬(C1六 七・ダ1200m)に石川騎手で出走いたします。

いよいよ地方2戦目です!
12/30 大井8R C1(六)(七) 5枠7番に決まりました。
まず、石川駿介って誰?って感じですが・・・
地方競馬に詳しくないので分かりません・・・。
中村厩舎の所属ジョッキーってことしか。今年11勝・・・。
今回は入念に調整されてる感じなので、普段から乗ってるジョッキーで無事に走りきって何とかメドが立つといいなぁ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
