テイエムオーロラ やすらかに・・・

昨日の愛知杯で・・・

テイエムオーロラ号が右第1指関節開放性脱臼により予後不良となりました・・・。

3コーナーでの競争中止、ズルズルと下がっていき、『あぁ~~~!!』
と声が出てしまいました・・・。
転倒することなく踏ん張ってくれたおかげで大きな事故にはならずにすみました。
これから大きいところを、という時の事故で残念でなりません。

テイエムオーロラ お疲れ様でした。

ご冥福お祈りします。
スポンサーサイト

Comment

テイエムオーロラ
長いこと条件戦で頑張って、今年の夏くらいにようやく重賞戦線で花開いてきた感じの馬だったのに…オーナーさんや関係者も、さぞショックでしょうね。
今後の活躍も期待できる馬だっただけに、本当に残念です。
Re: テイエムオーロラ
> じゃすさん

こんばんは。

仰るとおりですね・・・。
ようやく本格化して調教-レースともにしっかり走れるようになって来たところでしたので。
オーナーさん、関係者の方々も来年はGⅠも視野に入れていたと思うので残念ですね。
悪いことがすべて重なったとしか思えないですね・・・。
ご冥福をお祈りします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
