1歳馬 静止画&動画配信 (12/16)

先日のアヴェンチュラの骨折は驚きました・・・。
カタログ見たときから1頭だけ凄いオーラを感じた仔で、丈夫そうにも見えましたので。
ここにきてキャロット2008年産の高馬クラスの馬たちが苦しんでします。
みんな良い馬だと思っていた子ばかりで心配です。
来年もキャロ旋風を引き続き起こしてもらいたいので何とか復調を祈りたいです。
アヴェンチュラも北海道へ向け出発のようです。
全治まで半年くらいかかるみたいなので来年秋のGⅠで元気な姿を見たいです。

1歳の静止画&動画配信がありました。
出資馬ではアドマイヤマカディ09、フィルドール09が更新されました。


◆◇◆ アドマイヤマカディの09 ◆◇◆
牝馬 父アグネスタキオン 母アドマイヤマカディ(母父ノーザンテースト)
2009年2月9日生 栗毛 栗東:橋田満厩舎 生産:ノーザンファーム


admiremcardy09_03.jpg
admiremcardy09_04.jpg

今回の配信での第一印象は、可愛い~~~!!
女の子で半袖さんなのはちょっとかわいそうだけどお顔ホントに可愛いです。
写真は撮影日を見ると11/26。
前回の写真が11/17でしたのであまり見た目的には変わってませんでした。
動画も走っているところはありませんでしたので同時期でしょうか。
順調に行っていれば今頃は時計出してるんでしょうね。
悩んだ末に決めたタキオン仔なので何とか無事で行って欲しいです。
今月末の更新も楽しみだなぁ~



◆◇◆ フィルドールの09 ◆◇◆
牡馬 父ジャングルポケット 母フィルドール(母父アグネスタキオン)
2009年3月26日生 栗毛 栗東:小崎憲厩舎 生産:ノーザンファーム


fildor09_03.jpg
fildor09_04.jpg

写真は撮影日を見ると12/2。
シャドーロール付けてますし、頭が高いですね。
動画でも頭が高い感じがしてまだまだ幼い感じです。
でも馬体は雄大な感じがして長いところが向きそうに思います。
じっくり仕上げていってもらって来年の今頃にはデビューを・・・
と想像してしまいました。
スポンサーサイト

Comment

コリラスさん、こんばんは^^

マカディちゃんほーんとかわいいお顔してますよね♪
動画ではまだゆっくり歩いてる姿でしたが
順調そうで何よりo(*^▽^*)o
そしてフィルドール君はまだまだ幼い感じでしたね~
写真ではちょっとやんちゃっぽいし
でもそんなとこも可愛く思えます♪
ほんとこの時期の子達はかわいい(^w^)
> ミントさん

こんばんは~!

マカディちゃん可愛いですよね。
走ってる姿を早く見たいです!
どうも今回の静止画も動画も11月下旬??っぽい感じがします・・・。
今はもうちょっと進んでる気がしてますし、順調ですね~。
今月末の更新も楽しみですね。

フィルドール君はまだまだな印象受けましたが、
まだこの時期なのでじっくり進めてもらえれば大丈夫ですよね。
やんちゃそうで幼い感じがこちらもかわいらしいですね。
首も馬体も長く、いかにも『長距離』って感じに見えてしまうのは私だけでしょうか??笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。