ウルル 4戦目はウチパクさん騎乗

◆◇◆ ウルル 近況 ◆◇◆
牝馬 父スニッツェル 母タイキナタリー(母父コマンダーインチーフ)
2008年4月22日生 鹿毛 栗東:宮本博厩舎 生産:ノーザンファーム


10/12/09 宮本厩舎
8日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-39秒4-26秒4-13秒5)。「間隔が詰まっていますし、久々を使ってかなり動ける体つきになっているので、今朝は無理をしない程度でという指示で追い切りました。楽な手ごたえで53秒台をマークと、文句ない内容ですね。この馬のことを一番知っている浜中騎手が中山に行くことになったのは残念ですが、今朝の動きも良かったですし、幸い上位騎手が確保できたので今週使うことにしました。今は落ち着いて調教に取り組んでおり、1ハロン距離延長も対応できると思います」(宮本師)12日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1400m)に内田騎手で出走いたします。

今日無事に出走確定しました。
ウチパクさんとは驚きでしたが嬉しいジョッキー選択でした。
追い切りは若干軽めみたいで、レースで頑張って欲しいです。
浜中君も中山で頑張ってもらって、ウルルの良いニュースも伝わるといいな~
相手は・・・前走一緒に走った仔達とエアクロニクルあたりでしょうか・・・。
日曜日が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
