1歳馬 静止画&動画配信 (12/2)

今日の ポチっ の大きな後押しとなった昨日の最新配信です。
他の仔もみてましたが、ガヴィオラ09、坂路で既に15秒台とは・・・凄いです。
ビックリしましたよ~!!早いなぁ~

◆◇◆ アドマイヤセラヴィの09 ◆◇◆
牡馬 父シンボリクリスエス 母アドマイヤセラヴィ(母父サンデーサイレンス)
2009年5月9日生 青鹿毛 栗東:松田国英厩舎 生産:ノーザンファーム


admiremcelavi09_03.jpg
admiremcelavi09_04.jpg

相変わらず、かっこええなぁ~
もう坂路へも入ってるんだね。18秒前後で乗ってるみたいです。
動画の坂路の動きは良い感じですね。
楽~な感じだし、真っ直ぐ、しっかり走れていました。



◆◇◆ ヴァレラの09 ◆◇◆
牝馬 父Dynaformer 母ヴァレラ(母父Monsun)
2009年2月21日生 鹿毛 栗東:石坂正厩舎 生産:白老ファーム


vallera09_03.jpg
vallera09_04.jpg

この仔も坂路入ってるんだね~。なかなか早いですね。
2枚目の写真、こっち向いてます・・・
ちょっとこわいですぞ~
動画では力強い動きを見せてくれました。
首をグイッと下げて良く見えました~
一番注目の血統馬、遂にポチっと行きました~!
スポンサーサイト

Comment

追加出資おめでとうございます^^
コリラスさん、こんにちは。

コリラスさんも追加出資おめでとうございます^^
ヴァレラの09ですね。
Monsunが父・母父に来ている馬の活躍が最近目立ちますし、楽しみですね。
今日の新馬戦でも母父Monsunの馬が勝ってたと思います。

出来れば出資は春まで待ちたいんですけどね。
この時期に頓挫する馬は少ないですから。
私は今後は早い時計を出し始めるまで今後の出資は打ち止め予定です。

しかし、キャロットの動画配信サービスはホントすばらしいですね。
  • 2010/12/04 14:15
  • まこと
  • URL
  • Edit
Re: 追加出資おめでとうございます^^
> まことさん

こんばんは~e-490

ありがとうございます。
ヴァレラの09・・・本当は応援馬にしようと思ってました。
元々は最優先候補で注目でしたが、値段もですが、後一押しできるポイントが無くて(汗)
今回の最新動画を見て、即決しました。
でも本当なら3~4月まで様子見したかったんですが・・・。
まだ1歳ですからね・・・。
デビューまで無事に成長していってもらいたいです。

今日デビューのノーブルジュエリー強かったですね~。
Monsunの血が入った血統馬は日本の馬場と相性良さそうですね。
キャロのピュアブリーゼも頑張りましたね。

ホント、動画配信サービス素晴らしいですね。
キャロットのサービスの良さにはいつも感謝感謝ですね。
  • 2010/12/04 19:16
  • コリラス
  • URL
  • Edit
おめでとう!
おー!
追加出資おめでとうございます!!
ヴァレラ09ですか~^^
ダイナフォーマーの直仔が日本適性があるかどうか・・・ここにかかってそうですね^^
母父Monsunも含めて、それぐらい血統は世界レベル。

気になります・・・猛烈に。
今残口ある関西馬では血統、厩舎共に最上級!
でも春までの様子見は不可能な状況になりましたからね・・・。
ここがターニングポイントですね、やはり^^

僕は最後の最後、
春あたりに残口が残ってて順調そうな仔がいれば、もう1頭考えたいと思ってます!
そんなうまく行かないでしょうけどね~^^
  • 2010/12/04 22:40
  • スダホーク
  • URL
Re: おめでとう!
> スダホークさん

こんばんは~e-490

ありがとうございます。
ヴァレラ09は募集馬予想の段階から注目していたので
ポチっと行けて良かったです♪
仰るとおりでして、ダイナフォーマーがどう出るか、なんですよね。
最近ではハーモニアス、レインボウビュー(愛馬キャニオンビューの近親)など
各国でGⅠ馬も出してますし、芝での活躍馬が出てるので期待しています。
母父Monsunは日本での適正は十分ですから夢を見たいと思います。

そうですね・・・今年のウルルように産地馬体検査の直前あたりまで様子見出来ると良いんでしょうけどね。
3頭のつもりでしたが来年からの割引制度廃止のこともありますし、思い切って決断しました。
これで打ち止めです。

春あたりに・・・スダホークさんの最後の1頭!!??
注目しています!!笑
  • 2010/12/05 00:06
  • コリラス
  • URL
  • Edit
追加出資
コリラスさん、こんばんは☆
ヴァレラの09に追加出資されましたか!
血統は未知数ですがいい馬ですよね。
見た目の印象では芝で走ってくれそうです。

アドマイヤセラヴィの09も動画見ましたが、惚れ惚れしますねー。
出資候補でしたし、ずーっと気になって追っかけてます^^;
どちらも楽しみなお馬さんですね。

P.S 昨日はロードカナロアのお祝い有難うございました。 衝動買いで弟にぽちっと行ってしまいました(><;
  • 2010/12/06 23:35
  • ぼんちゃん
  • URL
Re: 追加出資
> ぼんちゃん

おはようございますi-1

確かに血統は未知数ですね・・・。
でもしっかり下調べはしてましたからね。
もう5月頃から・・・笑
ヴァレラの現役時代の成績も文句無しだったし、
5代アウトブリードなのが一押しポイントなんです。
繁殖入り後も楽しめそうだし。
値段だけがネックでしたが行っちゃいました。e-454
おっしゃるとおり、芝で走ってもらいたいです。
母ヴァレラも欧州芝で活躍しましたし。
応援してください。

アドマイヤセラヴィ09は順調にきています。
まぁシンクリ産は良く見せるんですが、
それを抜きにしても惚れ惚れします。
ほんと期待の1頭なんです。
これからも追っかけてください。笑
クラシックをぼんちゃん厩舎のお馬と一緒に出走したいですね♪

ロードカナロア君はホントに強い勝ち方でした!
改めまして新馬戦優勝おめでとうございます!
短距離路線?なのか分かりませんが今後も楽しめそうですね。
血統からは1600mでも全然大丈夫そうですが。
坂路の時計も凄いし、NHKマイルカップまでいける逸材ですよ~!
応援しています。
そして、カナロア君の弟へのご出資もおめでとうございます。
タキオンということで脚が心配ですが、応援しています!
ぼんちゃん厩舎、凄い布陣になってきましたね~
  • 2010/12/07 08:53
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
