キャニオンビュー ゲート再審査 合格

◆◇◆ キャニオンビュー ◆◇◆
牝馬 父 ネオユニヴァース 母ベガスナイト(母父コロナドズクエスト)
2007年4月27日生 鹿毛 大井:中村護厩舎 生産:社台ファーム


10/12/03 大井・中村護厩舎
2日にゲート再審査を行い合格しました。「あまり体がある馬ではありませんし、前走後も寂しくみせていたので、この中間はまず体重を戻すことに重点をおいてきました。ゲート練習を開始してからも、最初のうちは手を焼きましたが徐々によくなってきたので本日受験しました。雨風の中でしたが、入りはスムーズでしたし、ゲート内でも非常に落ち着いていて、1分間まったく問題なく駐立してくれました。転入時のゲート試験と比較しても、今回のほうがよかったですね。年末の開催で出走を予定していますが、本番でも今日と同じように行くようにこれからも練習していきます」(中村護師)

無事にゲート再審査を合格できました。
ホッとしました。
馬体のことは書かれてませんが故障などはなさそうで一安心です。
年末の出走に向けて立て直してもらいたいです。
今度は昼間の開催みたいなのでパニックにならないことを祈ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
