マイルCS 岩田騎手おめでとう♪

いや~ 岩田騎手、復帰してすぐのGⅠ制覇、感動しました。

夏の落馬事故からリハビリ頑張って短期での復帰。
豪腕の復帰を待っていました。

レース運びも完璧でした。
ハイペースをじっと我慢して最後は内からのびました。
タイムもレコード!!すごい!
岩田騎手、本当におめでとうございます。

正直、直線では本命にしていたダノンヨーヨーしか見てませんでしたが、
残り100mあたりでエーシンの勝ちを確信しました。
馬券も持ってたので声が出ちゃいました。

coryras351.gif

予想にエーシンフォワードは入れてませんでしたが、
追い切りでの凄い迫力と岩田騎手応援で購入直前で予想へ追加。
春ずっと人気で結果もそれなりに出ていた馬が全くの人気薄なのでビックリでした。

昨日の東スポ杯は予想変更して外したので正直買うの自体悩みました。
福島記念も予想はビンゴながらも馬券は買ってないし。

年に数回はこういうのも無いとね。
スポンサーサイト

Comment

祝☆馬券的中
コリラスさん、こんばんは☆
馬券、見事に的中おめでとうございます^^
私も買っていたらよかったー。

しかし岩田騎手、ナイス騎乗でした。
ちょっぴり荒れたウチを通ると馬には負担が掛るかもしれませんが、それでもG1馬に
なれたら大きいですよね!

競馬ってやっぱりドラマがありますね。

A-PAT、2年使わないと自動抹消されてしまうらししので、勘の冴えてるうちにまた馬券はじめようかな^^
しっかりデータ見て予想するとこれが当たらないんですよね(苦笑)
  • 2010/11/21 19:11
  • ぼんちゃん
  • URL
Re: 祝☆馬券的中
> ぼんちゃん

こんばんは~!
ありがとうございます。
マグレですよ・・・ホントに^^;
最近は馬券下手がモロに出てましたし。
ここ数年、年末は調子よかったのでその流れが戻って来てるといいのですが。

岩田騎手の好騎乗、ホント素晴らしかったですね。
勝つためにはあの乗り方しか無かったですもんね。

おっしゃるとおりで競馬ってドラマがありますね。
先週復帰したばかりの岩田騎手ですからね~

是非是非馬券頑張ってみてください!

予想だけなら当たる、買ったら外れる、ってのも良くありますが。
これ、私の場合ですが・・・(^_^;
  • 2010/11/21 21:06
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
