キャニオンビュー 近況(11/8)

◆◇◆ キャニオンビュー ◆◇◆
牝馬 父 ネオユニヴァース 母ベガスナイト(母父コロナドズクエスト)
2007年4月27日生 鹿毛 大井:中村護厩舎 生産:社台ファーム


10/11/08 大井・中村護厩舎
7日に追い切りを行いました。「北海道から移動してきて、皮膚病が出たり疲れを見せたりしていた時もありましたが、ここに来て徐々に良化してきました。追い切りではこちらが驚いてしまうくらい、いい動きを披露してくれました。ダートでの追い切りでしたがフットワークが大きくて出走するレースの格付にいる馬の動きではありませんでした。2戦2勝で中央競馬へ復帰させたいと考えていますし、ゲートさえきちんと出てくれればいい結果が期待できると思います」(中村護師)11日の大井競馬(C1(五)・ダ1200m)に出走を予定しています。

先週、南関東HPで出走は知っていましたが公式に発表されましたね。
うれしいコメントをもらいました。
お世辞でも嬉しいです。
『ゲートが心配』というこの仔の課題を克服してくれることを祈ります。
でもこれだけ絶賛されたのでダートでの走りは悪くないのでしょう。
ジョッキーが誰になるのか気になります。
勝つのが一番だけど、まずは無事に完走してください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
