菊花賞 予想

祝!中日ドラゴンズ!!日本シリーズ進出決定!!
はらはらする試合終盤でしたが、最後は和田が決めてくれました。
ホッとしました~!
次は日本シリーズ!是非とも完全制覇を!
熱く応援しています。

話は変わりまして、今日は法事でしたので馬券は少し買って見てましたが・・・
富士ステークス・・・馬券は外れましたが・・・
ブレイク・・・本当にかわいそうな事に・・・。
前が詰まって5着・・・完調ではなくてもやっぱり強いな、と思ってました。
先ほどクラブの更新見て、競走能力喪失・・・知りました。
GⅠ勝てる馬だと思ってましたので本当に残念です。
種牡馬になれるといいのですが・・・。
お疲れ様でした。


菊花賞予想です。今週も手堅めの予想ですが・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
