ウルル & キャニオンビュー 近況(10/22)

◆◇◆ ウルル 近況 ◆◇◆
牝馬 父スニッツェル 母タイキナタリー(母父コマンダーインチーフ)
2008年4月22日生 鹿毛 栗東:宮本博厩舎 生産:ノーザンファーム


10/10/22 NF早来
27日にNF早来を出発し、山元トレセン経由で29日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

予定よりも早かったのでは??
順調に調整できたからでしょうね。
しっかり休養も出来たと思うし、鼻出血の再発の無いことを祈るしかありません。
帰ってくるのが本当に嬉しいです
復帰戦、期待しています!



◆◇◆ キャニオンビュー ◆◇◆
牝馬 父 ネオユニヴァース 母ベガスナイト(母父コロナドズクエスト)
2007年4月27日生 鹿毛 美浦:鹿戸雄一厩舎 生産:社台ファーム


10/10/22 大井・中村護厩舎
22日に大井競馬場で能力試験を受け、無事合格しました。「まだ本調子ではないと思いますが、能試を受けれるだけの態勢にはなったので受検しました。中央時にもあったようですが、ゲート内ではガタガタしていましたね。発走委員からはこれからも注意してほしいと言われました。スタートしてからの走りはとても余裕がありましたし、息遣いも悪くなかったですよ。しっかりとコンディションを整えて、11月初旬の開催には出走させたいと思います」(中村護師)

3週間音沙汰無しの状態でしたので心配していましたが、無事に能試を合格してまずはホッとしています。
能力は確かだと信じていますので何とか2勝、大変だとは思うけど頑張ってもらいたいです。
ますはダート初戦、11月のレース無事に走りきってもらいたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
