2歳馬 & 3歳馬近況(10/18・19)

クライマックスシリーズ!中日2連勝で絶好調~!
この勢いで一気に決めてもらいたいです!

キャロットではヴァレラの09にもう残口警報が出ちゃった。
安い馬じゃないのに・・・出るの早いなぁ・・・キャロット凄いです。
満口も時間の問題でしょう。
悩みましたが、白老-空港なのでやはりやめときます。
良い馬なんだけど繁殖用にも思えるし・・・。
影ながら応援したいと思います。

さて、今週の更新です。


◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


10/10/18 NF空港
ウォーキングマシンでの運動と併行して、週3回はトレッドミルでハロン25秒のキャンターを5分行っています。「トレッドミルでペースを若干速めていますが、運動後の様子はいい意味で変わりはありません。カイバ喰いを含め体調は安定していますので、この調子で進めていきます」(空港担当者)

順調に進めているようでいい感じです。
このまま無事に進めてもらいたいですね。



◆◇◆ ガヴァネス 近況 ◆◇◆
牝馬 父フジキセキ 母ガバーナ(母父Polish Precedent)
2008年4月4日生 黒鹿毛 美浦:大久保洋吉厩舎 生産:ノーザンファーム


10/10/19 NF早来 馬体重:512kg(+20kg)
屋内周回コースで軽めのキャンター1500mとトレッドミルでの運動を行っています。「騎乗運動を再開してからも、順調に進めることができています。まだ体にだいぶ余裕がありますので、トレッドミルも取り入れて馬体調整していきます。馬体重は512キロです」(早来担当者)

徐々に運動が出来るところまで来てますが馬体重大幅増ですか・・・。
まだまだ時間はかかりそうですが、焦らずやってもらいたいです。



◆◇◆ ウルル 近況 ◆◇◆
牝馬 父スニッツェル 母タイキナタリー(母父コマンダーインチーフ)
2008年4月22日生 鹿毛 栗東:宮本博厩舎 生産:ノーザンファーム


10/10/19 NF早来 馬体重:490kg(+7kg)
屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本(週3回はハロン14~15秒程度)を行っています。「引き続き順調に乗り込むことができています。じわじわと時計を詰めていますが、体調は安定していますね。このまま進めていけそうですよ。馬体重は490キロです」(早来担当者)

お声がかかるのを待ってる感じですね
前回大幅に減っていた体も戻していい感じに仕上がってきていると思います。
復帰できる日を楽しみに待ちたいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
