府中牝馬S & 秋華賞 予想

今日のデイリー杯2歳S、レーヴディソールが凄い勝ち方をしましたね。
タキオン産の切れる脚!改めて驚きました~
今後も大いに期待される馬でしょうね。
2歳牝馬では現時点ではトップレベルでしょう。
タキオン産も2010年産まであと少数。
もっともっと大物を輩出して欲しいです。
今年度出資のアドマイヤマカディの09もタキオン産なので期待しています。

さて、明日の秋華賞。
正直、アパパネに3冠取ってほしいです!応援します。
でも予想は別で・・・。



やはりアパパネは入れました。
出来は絶好に思えます。
他の関東の人気2頭を消しました。入れたかったのですが消去法だとこうなりました。
出てくる馬はみんな出来が良さそうなのでどの馬にもチャンス有りそうで難しいです。
春には阪神で生観戦で桜花賞感動させてくれたアパパネを応援しています!

府中牝馬はリトルアマポーラ=勝浦に注目しています。
強烈に差して復活希望!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
