2歳馬 & 3歳馬近況(10/12・13)

◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


10/10/13 NF空港
ウォーキングマシンでの運動と併行して、トレッドミルでダク運動を5分行っています。「脚元の状態はいい意味で変わりありませんでしたので、この中間からトレッドミルでの運動を開始しました。トレッドミルは脚元への負担が少なく適切な運動負荷をかけられますし、今後も様子を見ながら取り入れていきたいと思います」(空港担当者)

おぉ~!
ウォーキングマシンから一歩前進ですね。
まだまだ先は長そうですが復帰まで一歩一歩進んでください。



◆◇◆ ガヴァネス 近況 ◆◇◆
牝馬 父フジキセキ 母ガバーナ(母父Polish Precedent)
2008年4月4日生 黒鹿毛 美浦:大久保洋吉厩舎 生産:ノーザンファーム


10/10/12 NF早来
常歩での運動を行っています。「運動負荷を強めても体調を再び崩すようなところはありませんでしたので、騎乗運動を再開しました。まずはごく軽めの運動ですが、今後も焦らずにじっくり進めていってあげたいと思います」(早来担当者)

少しずつ上向きつつありそうですが油断は禁物ですね。
体質に不安があるとは・・・今後も心配ですが今は無事に進んでくれることを祈ります。



◆◇◆ ウルル 近況 ◆◇◆
牝馬 父スニッツェル 母タイキナタリー(母父コマンダーインチーフ)
2008年4月22日生 鹿毛 栗東:宮本博厩舎 生産:ノーザンファーム


10/10/12 NF早来
屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、屋内坂路コースでハロン18秒程度のキャンター1本(週3回はハロン15秒程度)を行っています。「相変わらず迫力のあるキャンターで元気いっぱいに登坂できています。心身ともに大人っぽくなってきていますし、変にムキになるようなところはなく、いい雰囲気で調教できています」(早来担当者)

状態は更にアップしている感じです!
もうそろそろお声がかかるかもしれません。
年内復帰もあるかもしれませんね。今から楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
