2010年度 キャロット1次募集 結果到着

ここ数日、抽選結果のことが相当気になって・・・夢にまで出てきました。
全部当たる夢と全部外れる夢・・・両方見ちゃったけどどっちが正夢になるのかドキドキしていました。

そして本日結果が届きました。

『全部外れるのだけは勘弁してくれ』『フェリーク09は絶対に欲しい』と思っていましたが、

いざ、開封してみると・・・


フェリーク09が・・・!!
抽選外れてしまいました・・・。
お仲間さんお二人と 『一緒に行きましょう!』と言うことで出資検討会で決定した申し込み馬。
言い出しっぺの私だけが出資できない状況に・・・
どうしても欲しかった仔なので抽選になってしまったのが誤算でした。
てっきり2次まで残ると思っていました。甘かったなぁ・・・。
フェリーク09の活躍を祈り、この仔への想いをお二人に託します。
もちろん愛馬の如く応援させていただきます。

まずはショッキングな思いをしましたが、他3頭は当選したわけで、
今年から私の出資検討に参加した弟と

セラヴィ キタ━(゚∀゚)━!

マカディ キタ━(゚∀゚)━!

フィルドール キタ━(゚∀゚)━!

と当選の喜びを分かち合いました。

過去のキャロ抽選歴からこの3頭、実は全く当たる気がしてませんでした・・・。
過去にはトールポピー落選しています・・・。
昨年は1位はほぼ未抽選に近い状態で確定しましたが、残念ながらその後募集中止。
2位以下のインパクトゲーム・アフロディーテも高倍率で落選でした。
抽選運の無さを今年も心配してましたが神様から見放されていませんでした。

最優先含む3頭確定ということで1.5次はもちろん参加は出来ません。
2次募集もしばらくは様子見します。
正直なところ、セラヴィ外れたらドゥルセデレーチェの09を考えようと思っていました。
今のところそれは無くなりました。

まずは確定馬が出て良かったです。
ホッとしました。
スポンサーサイト

Comment

やりましたね!!
おめでとうございます!!
素晴らしい結果ですね!!
抽選突破3頭とは本当にスゴイ。そして難易度1位か2位のセラヴィもゲット^^

今年は大満足のドラフトではないですか~^^
関西の有力どころを全て持って行かれた印象です。
しかし本当にホッとしましたね。
なんだか頭の中のモヤモヤが晴れた感じです~
  • 2010/10/09 00:53
  • スダホーク
  • URL
Re: やりましたね!!
> スダホークさん

こんにちは。
ありがとうございます!
セラヴィを取れて大満足の結果ではあるのですが、ご一緒馬が落選なのが心残りなんです。
落ちちゃいましたが自分の出資馬の如く応援します。
1次募集は毎年難しいですよね。
完璧に思い通りにはなかなか取れませんよね・・・。
それにしてもスダホークさんも素晴らしいラインナップです!
お互いの出資馬が活躍できるよう祈ります♪

ホント、抽選の事で頭の中モヤモヤしてたものは無くなりました。
決まって良かったですよね。
  • 2010/10/09 17:26
  • コリラス
  • URL
  • Edit
祝☆抽選突破!
コリラスさん、こんにちは☆
3頭に無事出資おめでとうございます!
特にセラヴィはかなりの抽選だったのではないでしょうか?
お仲間さんで一番出資されている方が多いです^^
フィルドールもマージービートみたいなイメージでとっても気に入っている一頭です♪
ジャンポケにばかり出資しすぎなので見送りましたが・・

フェリークの09は残念でしたね。
皆さんお目が高いですね!

私の方は最初から無抽選の2頭でしたので、今回は抽選のドキドキ感を味わえずじまいでした^^;
これぐらいの抽選確率なら来年は参加してみようかしら(笑)
  • 2010/10/10 07:54
  • ぼんちゃん
  • URL
セラヴィ キタ━(゚∀゚)━!

マカディ キタ━(゚∀゚)━!

フィルドール キタ━(゚∀゚)━!

本当におめでとうございます^^
セラヴィは大抽選だったと思いますし、他の2頭もゲットは本当にすばらしいです。
セラヴィはこれからもっと大きく成長してよくなると思います。
楽しみですね^^
  • 2010/10/11 09:56
  • まこと
  • URL
  • Edit
> ぼんちゃん

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
4頭すべて抽選になったときはどうなるかどきどきでしたが3頭も当選できてホッとしております。
ただ、セラヴィの次に欲しかったフェリーク落選なのは少し落ち込みましたが・・・。
セラヴィは結構な倍率だったみたいですが何とか当選できて良かったです。
フィルドール・・・確かに検討時マージーを思い出しましたよ(笑)
マージーみたいにバリバリ走ってくれるといいのですが。

無抽選で決まるならそれに越したことないですよ~。
気に入った仔の抽選落ちたら他の馬検討するのはなかなか難しいですからねぇ。
ぼんちゃんは無事に2頭決まって良かったですね♪
ご活躍お祈りしていますし、応援してますよ。
  • 2010/10/12 09:17
  • コリラス
  • URL
  • Edit
> まことさん

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
全頭抽選だったので何とか1頭だけでも・・・と祈ってましたが3頭も当選できて良かったです。
毎年お値打ち名仔を探してましたが今年は初の10万馬ですので期待も大きいです。
まだ走ってないので夢は大きく・・・(笑)
  • 2010/10/12 09:21
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
