2010秋 繁殖馬セール

10/27開催の 2010年ジェイエス繁殖馬セール の上場馬が発表されました。

元キャロット馬とキャロットで募集された仔の母馬を調べてみました。
※牝馬名後ろの()は種付け相手・最終種付け日

№1 ブゼンキャンドル(ハーツクライ受胎 2/25)ノーザンF
№13 ソルティレージュ(メイショウサムソン受胎 6/2)白老F
№15 サンストーン(ゴールドアリュール受胎 2/15)白老F
№19 アンテヴォルテ(ゴールドアリュール受胎 2/25)ノーザンF 元キャロット馬
№36 アルセイド(クロフネ不受胎)追分F 元キャロット馬
№46 ピンクキャンドル(コンデュイット受胎 4/16)ノーザンF
№47 ヴォークリンデ(ゴールドアリュール受胎 3/4)ノーザンF 元キャロット馬
№62 アイディアルカット(メイショウサムソン受胎 2/21)ノーザンF
№64 キャンディーストア(チチカステナンゴ受胎 4/23)ノーザンF 元キャロット馬
№89 ロココスタイル(チチカステナンゴ受胎 4/24)ノーザンF
№90 レッドベリル(ジャングルポケット受胎 3/31)ノーザンF 元キャロット馬
№138 イージーラヴァー(スクリーンヒーロー受胎 5/24)社台F
№155 スリークドレス(ゴールドアリュール受胎 3/10)ノーザンF
№157 フリーヴァケイション(ダンスインザダーク受胎 5/23)ノーザンF
№175 オーソードレッシイ(タニノギムレット受胎 5/16)ノーザンF

率直な感想は、『今年は多いな・・・社台系多い、キャロ関係多すぎ。』
ノーザンファームをはじめとして社台グループで牝馬(血統)の入れ替えに力をいれているのが見て取れます。血の入れ替えは必要だと思いますが、キャロットに関係した母馬が多く出て行ってしまうのは寂しいですね。

元愛馬のアルセイド。キャロットで仔が募集される前に売りに出されてしまいました。
しかも上場は2度目。前回は主取りで追分Fに戻っていました。
このまま売られてしますのは少し寂しいですがいつか走る仔を出して欲しいです。
アルセイドの仔は2010年産・ジャンポケ牡馬が居るのでキャロットで募集されたらいいな。

※なお、この記事は まことさんのブログ にて先日情報を頂きまして、参考にさせていただきまして作成しました。まことさん、情報ありがとうございました。

Comment

こちらこそ、名前を出していただいてありがとうございます(笑)

今年の上場馬、どれだけ売れますかね。
好きになって出資した仔ですから、どこに行ったとしてもやっぱり気になります。
出来れば出資したいですけど、個人に売られたらほとんど募集されないでしょうね(^^;
  • 2010/10/03 21:38
  • まこと
  • URL
  • Edit
> まことさん

こんばんは。
昨年より上場馬自体も多いので今年は見所多いですね。
どれだけ売れますでしょうかねぇ。
キャロに関係した母馬の行き先は気になりますね。
  • 2010/10/05 21:37
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
