◆マイルチャンピオンシップ 予想◆

まず、先週(11/10・11)の収支は
馬券購入 2700円
払い戻し 0円
でした焦る3

惜しいのは毎週のことですが、当たらなきゃ意味ないですねアップロードファイル
私の場合、買う馬券は基本的に3連複です。
理由は「当たりやすそうだから」
というか、3頭中2頭はホント良く当たります。
私の場合、これは錯覚のようなものでして、
多パターン(点数多く)買えば1着から3着のうち2頭は結構当たる傾向にあるからみたいです。
じゃあワイドを買えば?と思いますが配当が低いのでなかなか買えません。
たま~にワイドで50倍以上つくときは買いますが、もちろん当たりませんアップロードファイル
まあ、要領が悪いんですね・・・ハイ。
でも私は馬券よりも馬が好きなのが本質ですのでいいんです。アップロードファイル
月6000円の予算で十分馬券で楽しめています♪
ちなみに・・・私の当たった3連複の最高配当は・・・
ウインクリューガーが勝った2003年のNHKマイルカップの96490円です。
万馬券は年に数回当ててます・・・たぶん焦る3

今日の東京スポーツ杯は外れましたので予想は書きません・・・
例のごとく2頭は当たってましたが・・・イタタアップロードファイル
2着・3着の馬がタニノギムレット産駆だったのが注目です。
私の今年のキャロット出資馬もタニノギムレット産駆です♪
来年の今頃・・・密かに期待します。

小話はこの辺にしておいて今週の予想です。

11月18日(日)
[京都11R]マイルチャンピオンシップ GⅠ
◎ 7 スーパーホーネット  遂に本格化っ!私期待の藤岡君にG1を!
○ 3 キングストレイル   能力上位。チャンス到来!岩田に乗り代わりが魅力。
▲ 8 ダイワメジャー  本命にしようか最後まで悩みました。実績・実力No1!
△ 2 エイシンドーバー  この春本格化!休み明けでもできている!ルメールも魅力
× 6 フサイチリシャール   ペリエが不気味すぎる。前走見ると復活の兆しが・・・。
× 12 アグネスアーク   末脚確実。届くのか?
☆ 13 ローレルゲレイロ   今回の大穴指名はこの馬!一発注意!

穴狙い過ぎな感はありますが2頭は当たる気がしてますアップロードファイル
キングストレイルの一発に期待しています。
あと、ペリエのフサイチが怖い。
今日の重賞もフサイチ軍団だったし・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
