キャニオンビュー 大井所属に

◆◇◆ キャニオンビュー ◆◇◆
牝馬 父 ネオユニヴァース 母ベガスナイト(母父コロナドズクエスト)
2007年4月27日生 鹿毛 美浦:鹿戸雄一厩舎 生産:社台ファーム


10/10/01 大井・中村護厩舎
1日に大井・中村護厩舎へ入厩しました。「北海道からの長距離輸送後ですが、初めての環境に戸惑うような面は見られません。中央競馬のレースを使った後に420キロ台まで体重が減ったようですが、今は450キロくらいまで回復しています。脚元に皮膚病が出ていますので、雑菌が入らないように注意しながら徐々に運動を行っていきたいと思います」(中村護師)

行き先がなかなか決まらず心配していましたが、ビックリ!
大井とは・・・!!
てっきり北海道か名古屋、園田あたりかと・・・。
南関東はレベル高いのでもし2勝できればJRA復帰後も期待できそうです。
キャニオンビュー 頑張ってもらいたいです。
まずは皮膚病治してからですね・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
