キャニオンビュー 再ファンド決定!

まさま、まさかの発表がありました。

キャニオンビューちゃんの地方転出(=再ファンド)決定です。

以下、レース後の公式コメントです。

◆◇◆ キャニオンビュー ◆◇◆
牝馬 父 ネオユニヴァース 母ベガスナイト(母父コロナドズクエスト)
2007年4月27日生 鹿毛 美浦:鹿戸雄一厩舎 生産:社台ファーム


10/09/21 引退
今後について鹿戸雄一調教師と協議いたしましたが、気性面の成長とともに成績が安定してきたこともあり、このタイミングで諦めるには惜しいと判断しました。その結果、いったん中央競馬の競走馬登録を抹消し、匿名組合契約を終了したうえで地方競馬へ転出させることになりました。地方競馬で規定の条件を満たす成績をおさめれば、中央競馬への再登録を検討する予定です。なお、地方競馬の転籍先は現在未定ですので、決まり次第ご案内いたします。本馬に出資されています会員の方へは、後日書面をもってお知らせいたします。

昨日の今日で、このサプライズに驚いています・・・。
キャロットではグロッタアズーラ・ラフェクレールのこともあったので正直、登録抹消を覚悟していました。
が、しかし!
協議で鹿戸先生が頑張ってくれたのでしょうか、地方転出から中央再登録を目指すことに。

グロッタのこともあったので複雑な心境ではありますが、素直に喜びたいと思います。
地方だとダートなので未知数なところも多いはずです・・・。
キャニオンビューの母はダートで勝っていますし、血統的にはダートは合うかと。
この先どうなるのか全く予測もつきませんがしっかり応援していこうと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。