3歳馬近況(9/1)

◆◇◆ キャニオンビュー 近況 ◆◇◆
牝馬 父ネオユニヴァース 母ベガスナイト(母父コロナドズクエスト)
2007年4月27日生 鹿毛 美浦:鹿戸雄一厩舎 生産:社台ファーム


10/09/01 函館競馬場
1日は軽めの調整を行いました。「先週末までの様子を見ていても問題ないようですし、順調に来ています。以前はまだ体が固まりきってなく、球節まわりなど少し弱いところもあったのですが、今回はそのような心配をすることもありません。レースの内容を見ていても精神的に成長しているように感じますし、ようやくここに来て心身ともにしっかりしてきているのでしょう。次がラストチャンスになりますが、いい傾向のなかにあるのは間違いありませんし、何とか結果を残して先のことを考えられるようにしたいですね。速いところはおそらく来週あたりから再開することになるでしょう」(鹿戸雄師)20日の札幌競馬(3歳未勝利・芝1200m)に三浦騎手で出走を予定しています。

ラストチャンスに向けて着々と調整中のキャニオンビュー。
先生も能力は認めてくれていますので精神的にあと一歩、この短期間で更に成長してくれると良いのですが・・・。
期待が大きくなっています・・・。出走までしっかり調整できるといいですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。