キャロットHPリニューアル!

今日は記念すべき??私の誕生日でもありましたが、今日キャロのHP見ようと思ったら・・・
『メンテナンス中』と出ました。あれ?と思ってしばらく待って再度見てみたら・・・

シャキーン!と新しいページにリニューアルしていました。
明るいイメージになったし、文字も大きくなり見やすいですね。
会員ページでは my horse も登録でき、見たい馬の情報が見やすくなりました。
早速愛馬とお仲間さんの応援馬を登録しました。
キャロットの会員サービスは良いですね~
気分良く検討が出来ます。

今日は弟とカタログ&DVDを見て検討していましたが、話題はやはり決めていた1頭に。
最優先はこれで決まりかな。
でも抽選必至でしょうから1.5次候補も考えないといけないな、と話しました。
1.5次候補考え中・・・ガヴィオラは1次で埋まっちゃうかな・・・。

まずは9/3の測尺発表を見てから次考えようかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
