2歳馬近況(8/27)

◆◇◆ ガヴァネス 近況 ◆◇◆
牝馬 父フジキセキ 母ガバーナ(母父Polish Precedent)
2008年4月4日生 黒鹿毛 美浦:大久保洋吉厩舎 生産:ノーザンファーム

governess_100827.jpg

10/08/27 NF早来
ウォーキングマシン1時間とトレッドミルでキャンターを行っています。騎乗運動を進めていこうと考えていましたが、夏負け気味なようで若干疲れが見られ、馬に覇気が感じられません。脚元への負担を考えると、馬体はもう少し絞ってあげたほうが良さそうです。もうしばらくトレッドミル中心の運動で負荷をかけ、体を絞りつつ良化のタイミングを待ちたいと思います。

進みませんね・・・。
夏負けぎみで覇気がない・・・大丈夫でしょうか。
写真を見る限り馬体は良さそうに見えますが。

このままでは年内入厩は怪しくなってきました。
焦っても仕方ないのでまずは大事にいって頂きたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
