3歳馬近況(7/9)

さぁ 今週はトロサックスが日曜日出走します。
トロ、メンバーも手頃だしそろそろ頼むぞ。

先日のメイクデビューで惜しくも2着だったウルル嬢、
次走は3週目の小倉芝1200メートル戦を予定していますが、状態次第では1週目の芝1200メートルも視野に入っているとのこと。(報知ブログより)
今日から坂路入りしているし、体調・相手関係次第では来週出てきそうです。
次は勝って欲しいなぁ・・・


今日は予想外の更新がありましたが・・・


◆◇◆ グロッタアズーラ 近況 ◆◇◆
牝馬 父フジキセキ 母サダムブルーアイズ(母父エルコンドルパサー)
2007年1月22日生 黒鹿毛 美浦:二ノ宮敬宇厩舎 生産:白老ファーム


10/07/09 二ノ宮厩舎
「レースから少し時間が経って脚元に少し疲れを見せるようになりました。腱などではなさそうで、しっかり走った分、一過性の疲れが出ているのでしょう。蹄鉄を替えて脚元への負担を軽減してあげたことで楽になってきているので、おそらく大きな心配は要らないと思いますが、もう少しの間はしっかりとレース後の疲れを取る期間を設けてあげたいと思います」(二ノ宮師)

いきなり更新があったので故障かと思って焦りました・・・。
う~ん・・・やはり疲れが出てくるよね・・・。
権利のあるうちに出走するのは難しそうですね。
ここは焦らずしっかりとケアしてもらって、慎重に次に向かってもらいたいです。
次は取りこぼせません・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
