2歳馬近況(5/26・27)

最近POGネタなどで各所でウルル嬢が取り上げられて嬉しい限りです。
先日もまた報知ブログにも取り上げられました~

そしてついに、ミヤリンの奥様のブログに写真付きで紹介されました~

しろうと女房の厩舎日記:ウルルをご紹介します

写真かわいいですね。奥様のブログを通じてミヤリン厩舎での姿を見られるのは嬉しいです。


◆◇◆ ウルル 近況 ◆◇◆
牝馬 父スニッツェル 母タイキナタリー(母父コマンダーインチーフ)
2008年4月22日生 鹿毛 栗東:宮本博厩舎 生産:ノーザンファーム


10/05/26 宮本厩舎
26日は軽めの調整を行いました。

10/05/27 宮本厩舎
27日はゲート試験を受けましたが、不合格でした。「まだ少し早いですが、練習のつもりで試験を受けました。寄りや駐立に関しては問題なかったのですが、出て一歩目に右にヨレてしまって、残念ながら不合格になりました。まだ日も浅いですし、駐立は普通にこなしているので、乗り込むうちに出は良くなるでしょう。近々、再度試験を受けるつもりです」(宮本師)

あらら・・・。落ちちゃいましたか。
まぁまだ早い時期だし焦る必要もありません。
入厩後全休日以外は坂路で乗ってますので仕上がりは順調ですね。
ゲートが受かれば本格的に早い時計出していくのでしょうね。
楽しみです。
まずはゲート試験頑張ってください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
