3歳馬近況(5/13~17)

◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


10/05/17 NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「先週、獣医師の診断を受けた結果、細胞移植手術を行うことになりました。時間はかかってしまいますが、まだ若い馬ですし、血統的にも成長力には富んでいると思うので、復帰まで辛抱強く取り組んでいきたいと思います」(空港担当者)

手術が決まりました。
無事に復帰してくれることを祈り見守っていくしかありません。
成長したアマルちゃんをまた競馬場で見たいです。



◆◇◆ トロサックス 近況 ◆◇◆
セン馬 父ゼンノロブロイ 母トキオジュリア(母父Crafty Prospector)
2007年3月26日生 栗毛 栗東:西園正都厩舎 生産:ノーザンファーム


10/05/13 移動中
13日にNF空港を出発しました。山元トレセン経由で15日に栗東トレセンヘ帰厩する予定です。

10/05/14 山元TC
14日に山元トレセンへ移動しました。15日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

10/05/17 西園厩舎
15日に栗東トレセンへ帰厩しました。

馬房の空き待ちかと思っていただけにいきなりの移動で嬉しい誤算でした。
ある程度は仕上がってきているので移動の疲れさえなければバリバリ坂路で乗って数週で出走できるかもしれませんね。
早速16日から坂路で乗っていますね~
阪神開催に間にあうかも・・・。
休養前の内容からも楽しみです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
