勝手に予想!2010年キャロット募集馬

今年も募集馬予想やります!
水面下でこつこつと予想リスト作ってました。
今年はセレクトセール行きが発表された後も結構社台系牧場の仔は行き先分からないのが多い気がします。
個人馬主行きも結構ありそうです。
予想が難しく、今年は多くなっちゃいました。
この中から60頭くらい当たったくれるといいけど・・・。
本家は募集頭数減ってるし、キャロも減るのかなぁ・・・。



2010.07.04 追記
予想最終版をアップしました。 → こちら
そのためこの記事の画像アップは終了いたします。
スポンサーサイト

Comment

リスト作成お疲れ様です。
参考になります<(_ _)>

どなたかのブログで見たのですが、タキオン×レディブロンドは体質が弱く募集されないかも・・・と聞いたとか。
募集されれば人気が出る馬だと思いますし、気になってたんですけどね。

募集馬、待ち遠しいですね。
  • 2010/06/26 11:50
  • まこと
  • URL
  • Edit
> まことさん

こんにちは。
情報ありがとうございます。
レディブロンドの最後の仔なので募集されないとちょっと残念ですね。

今年は調べていて今の段階で行き先の分からない仔が多いので予想は難航しています。
来て欲しいと思っていた仔がことごとくセレクトセール行きだったし・・・。
セレクトセールではキャロットに良さそうな仔を落としてもらいたいですね。

来月の募集予定馬発表が待ち遠しいですね♪
  • 2010/06/26 13:29
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
