今週の狙い馬(4/24・4/25)

今週は予想の書き方を変えてみました。
馬券は狙い馬から買ってみたいと思います。

メトロポリタンステークス トリビュートソング 堅実駆けで今度こそ。

オーストラリアトロフィー コスモベル 先行押し切り!開幕週の馬場も合う。

福島牝馬ステークス(GⅢ) ブライティアパルス 楽に先行できれば。

フローラステークス(GⅡ) メジロジェニファー オークス向きの血統で権利欲しい。

橘ステークス ランリョウオー 鋭い差し脚!南半球産。

アンタレスステークス(GⅢ)は堅そうですね。
スポンサーサイト

Comment

今日は失礼しました☆
コリラスさん、こんばんは☆
記事と内容が違ってしまいますが、今日は自分のブログの方で失礼しました。
記事を書いた後さっそく指摘を受けまして(かなりキツイ書きかたでした・汗)
厩舎の意向と言うより馬主さんの意向が強いんじゃないかという事です。
なので安心してくださいませ。

ちょっとリングくんが出走できるか(抽選になるかの意味)ぎりぎりだったので
前日の突然の出走表明にいらっときてしまったのかもしれません★
  • 2010/04/26 00:59
  • ぼんちゃん
  • URL
>ぼんちゃん

こんばんは~
いえいえ、あの先生は強行軍では行かないと思ってましたので。
オーナーさんとしてはダービー出たいですからね~
何はともあれリング君無事に出られそうで良かったですね♪
道中お気をつけて府中楽しんできてくださいね。
観戦日記楽しみにしています。
  • 2010/04/26 01:24
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
