孵化???

競馬:菊花賞は外れちゃいました。焦る3
気を取り直して・・・来週は天皇賞・秋です!
アドマイヤムーン、メイショウサムソン、ダイワメジャーが出てきます。注目ですね。

さて、これからが本題です。
今日、ゴールデンがみんな水槽内で確認できたので見ていたら・・・
あれっ!?抱卵ママがいない!?アップロードファイル
2匹とも孵化したのかな?
いつの間にか卵がありませんでした。
孵化したならばもうしばらくして稚エビが見られそうです。アップロードファイル

孵化確認から18日ほどのレッドテールの稚エビはちらほらと姿を見せてくれています。

coryras042.jpg
稚エビのお散歩♪

今日の朝の最低水温が23.9℃、昼の最高水温が26.9℃。
いい季節になりました。 kirara
そろそろヒーターを取り付けようかな・・・
スポンサーサイト

Comment

ゴールデンちゃん・・・はやく見られるといいですね^^
こちらのゴールデンちゃんは、一息ついた感じになりました。ちょっと大掃除してみよう♪
お早うございますw
菊花賞、残念でしたぁ(涙) オイラはというと、今回は予想だけぇ(笑) 軸はOKでしたよ。これが買うとなるとまた違ってくるんでしょうが...

レッドテールの稚えびchan達、早く大きくなるといいですネ。。。
お、稚エビ、すごいですね~!
たくさん増えると、いいですね。
うちもヒーター入れました!
>やまっちさん
やまっちさんのように爆増してくれると嬉しいのですが・・・
色の薄い個体と濃い個体がいるので増えてきたら選別したいと思ってます。

>しゅりんぷ亭さん
軸が当たってたの~?
私の予想と合体してたら当たってたね(爆笑)
予想だけの場合、結構当たりますよね(汗)
私もそうです。

>パーシーさん
たくさん増えるといいのですが・・・
相変わらずコリドラスが餌を探してウロウロしてます・・・
生まれたばかりのはずのゴールデンの稚エビちゃん、
吸い込まれてないといいのですが・・・
自分もエビ我慢できなくなって飼いそうです。
やはりエビのツマツマには癒されますよね。
今年中には何とか、始めます♪
稚エビうまく育つといいですね^^
>しんころ2007さん
おぉ!始めますか~♪
しんころ2007さんは素敵な水草いっぱい持ってらっしゃるので素敵なシュリンプ水槽になりそうですね~♪
楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。