珍エビ欲しいなぁ~

最近気になる珍エビちゃん八分音符

スノーホワイトシュリンプ
 水槽内繁殖が確認されているドイツブリードのシュリンプです。
 抱卵すると真っ白な卵が見られます。
 大きさはビーシュリンプと同じくらいで小さいです。

パープル・クリスタルシュリンプ
 今回、レヨンベールアクアさんに初めて入荷した新種です。
 初入荷のため飼育環境や水槽内繁殖は不明らしいです。
 綺麗なエビなので興味深いですね。花

うちの水槽はすでに2種類いるのでこれ以上増やせません・・・。
交雑種が生まれてくるのも可哀想だし・・・。
来年、水槽増やしたら考えたいと思ってます。。。jumee☆think1
それにしてもどっちも欲しいなぁ~アップロードファイル

今夜の抱卵レッドテールママ↓
coryras041_600.jpg
今日は色が濃いなぁ~
スポンサーサイト

Comment

色々な種類が有って・・・はははっ・・・【^~^;】
エビ水槽のマンションでも作りますか?^^;;

パープル頼みました・・・ぼそっ>【-。- 】
お早う御座いますw
どれもこれも、違う種類のえびchan達...
目移りして大変ですね(笑)
早く、引越出来るといいですね。確か、水槽を増やすとか???...地獄切符予約ですな(笑)

競馬予想、面白いっすね。人それぞれ違うので参考になりますよ。。。
こんにちは!
一戸建てですか!!
羨ましいです。沢山水槽設置しちゃうんでしょうか?
レヨンさんで画像見ました!パープルはなんか毒々しいです><;
スーパーレッドは茹でエビですね!
でも面白そうですね。コリラスさんも触手がノビノビですね^^;
>やまっちさん
早速ですか(笑)
爆増頑張ってくださ~い
私も一応検討中です・・・

>しゅりんぷ亭さん
珍エビがどんどん出てくるのでネットで見てるだけでも面白いです。
実際に飼うのはかなり悩みます。
引っ越しても今の水槽を2つに分けるだけなのでエビ専用は1個だけの予定です。
どんどん水槽を増やさないようにしないと・・・
ヨメのぼやきは聞きたくないからねぇ(汗)

今日の競馬、富士ステークス外れた(痛)
マイケルバローズを狙ったまでは良かったのですが・・・

>しんころ2007さん
水草またいっぱい買われたみたいですね♪
みんな素敵ですねぇ。
水槽増やすときにおすすめの水草教えて欲しいです。
パープル、確かに毒々しいですね。
でも卵が黄色で素敵な感じもします。
触手が伸びまくってます(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
