アマルフィターナ デビュー写真

キャロットのお仲間さん、kayahnさんからアマルフィターナのデビュー戦のパドック写真をご提供頂きました~ 八分音符
かわいいお顔も額の流星もメンコに隠れちゃって残念でしたが綺麗な馬体でしたね。
体は幾分細めには見えましたがギリギリセーフでしたね。
早速素敵なお写真を紹介させて頂きます。


2010/02/07 京都6R メイクデビュー 芝1600m アマルフィターナ

coryras260_by_kayahn.jpg
パドック1 (撮影:kayahnさん)

coryras261_by_kayahn.jpg
パドック2 (撮影:kayahnさん)

coryras262_by_kayahn.jpg
パドック3 (撮影:kayahnさん)

kayahnさん 素敵なお写真をありがとうございました 音符

※頂き物のお写真なので転載などはしないようにお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
