アマルフィターナ デビュー戦 枠順確定

枠順が決まりました。内枠のほうなのでロスのない競馬が出来そうです。

馬体重が減りつつあるという訳ありでの2週前倒しのデビュー戦。
調教は速いところをあと数本足りない気もしますが毎日坂路入りしてるし大丈夫かと思います。
このメンバーなら能力だけで勝って欲しい・・・と思いますが、まずは無事に回ってきてもらいたいです。

10/02/07 京都 6R メイクデビュー(2歳新馬) 混合 芝1600m 12:50発走
coryras256_340_125.gif

coryras257_600_80p.jpg
中京スポーツ

あはは・・・
普段は日刊スポーツ買ってますが久々に中スポ夕刊買ってみました。
・・・・思った以上に印ついてませんね。
スポンサーサイト

Comment

昨年のツアー
ウチのグロッタアズーラ→クリンゲルベルガー
の休養馬展示の次に
向かったのがアマルフィターナ(→トロサックス)

あの時の
「いきなり走りそうだなぁ」という直感が当たるかな??


単勝握って応援しています♪

  • 2010/02/07 10:20
  • 鉄板の猫川
  • URL
>鉄板の猫川さん

う~ん・・・2着・・・残念でした・・・。
うまく逃げてると思いましたが道中ちょっと掛かってたかなぁ・・・。
でも良く踏ん張りました。
これで一旦放牧かなぁ・・・。
馬券はヤマニン相手も買ってたけど3連単縦目でアウトでした。
  • 2010/02/07 13:14
  • コリラス
  • URL
  • Edit
コリラスさん、こんにちは☆
パドックで馬体を見た時は、ここまで頑張れるとは思いませんでしたが、2着によく粘りましたね。
道中も激しい先行争いでちょっとかかり気味でしたし・・・
次こそは!といいたいですが一旦放牧でしょうね。
まずは無事完走できて良かったです^^
> ぼんちゃん

こんばんは~e-490

パドックでは細く見せていたみたいですね。
けっこうギリギリだった感じ???
私はレース直前に実家のGCの見れるテレビの前に座りましたのでe-330

激しいというよりはフワフワしてる間に押し出された感じでしたね・・・
競馬をしっかり覚えたら先々楽しめる仔ですね!
短期放牧に出るみたいですが飼葉食いが戻れば以外に早く帰ってくるかもしれませんね。
でも平田厩舎馬が多いので馬房が空いているかが心配ですが・・・。
次走は完勝!といきたいですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
