金杯予想

今日は今年の競馬初日ということでお年賀を頂きに朝一でウインズへ行きました。

6時半に起き、気合い入れすぎて・・・早く着きすぎました アップロードファイル
開門 8:50 だったのね・・・8時過ぎには着いたけどまだ2人しか来てなかった・・・。
寒かったけど・・・お年賀タオルゲットです。

coryras244_240_80p.jpg

少し遊んで帰ろうと思い、中山1R、京都1R、中山2Rまでやりました。
両場1Rは惜しくもハズレ。
終わってみれば両レースとも10-1って・・・2010年最初のレースだから・・・10-1・・・。
周りの人も笑ってました。

で、中山2R!一番自信が無くて4点BOXで勝浦君頼みになったけど・・・
新年初当たり!出ました~~!きた

coryras245_240_90p.jpg

最後は『勝浦~!!!』って叫んじゃってちょっと恥ずかしかった・・・。
今年も勝浦君にはお世話になります。

さて、金杯予想ですが・・・中山は二ノ宮厩舎ワンツー有り得ますね。
京都は対抗予定だったブラボーが出走取り消しで波乱の予感・・・。

coryras246_320_305.gif


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
