2歳馬近況(12/13)

今日の競馬は十分楽しめました。八分音符
馬券ベタは相変わらずですが、カペラSは◎○☆でしたので3連複的中。
阪神JFは◎▲☆でしたので馬券は×。両レースとも直線は熱くなりました Brilliant.
アパパネの勝利でキンカメ産駒はブレイクしてきてますね~
来週はローズキングダムもいるし・・・。
キャロの残ってるキンカメ産駒チェックしなきゃ jumee☆think2

さて、先日一頓挫あったキャニオンビューちゃんは12/12・13と坂路で時計出してるし、
無事に調教再開してるみたいです。あ~~~~よかった。ニコニコ。 横向き

さて、今日はトロサックスに更新がありました。


◆◇◆ トロサックス 近況 ◆◇◆
牡馬 父 ゼンノロブロイ 母トキオジュリア(母父Crafty Prospector)
2007年3月26日生 栗毛 栗東:西園正都厩舎 生産:ノーザンファーム


09/12/08 山元TC
19日に栗東トレセンへ入厩する予定です。font>

やっと入厩予定でました~きた
やはり馬房の空き待ちだった感じです・・・。
同じキャロのマージービート君と入れ替わりみたいです。
マージー君はお仲間さんの出資馬だし、自分も出資候補だった仔なので何とか勝って放牧に出て欲しかったです・・・。
トロサックスはどのくらいやれるか未知数ですが怪我の無いように頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
