1歳馬 動画配信サービス開始!

前々から何度かキャロに要望を出していました、
『牧場&在厩の馬の画像が見たいです』というの・・・
先日の社員さんとの電話でも話がありましたが早速開始されました。
私以外にも多くの要望があったんでしょうね。

-----以下キャロットクラブ公式HPより-----

写真&動画配信サービス開始のご案内 (09/10/23)

「牧場へはなかなか行けないけど、もっと愛馬を身近に感じたい」

大変お待たせいたしました。23日より2009年度1歳募集馬の写真ならびに動画の配信サービスを開始させていただきます。
まずは「1歳馬 写真&動画配信サービスを開始」のバナーをクリックしてください。みなさまの愛馬が笑顔で迎えてくれます。
さらに、その写真をクリックしますと様々な画像や動画をご用意しておりますので、お楽しみください。
現在、画像や動画の配信がない募集馬につきましても、育成厩舎へ移動しだい、順次配信を行ってまいりますので、今しばらくお待ちください。

-----------------------


1歳に関しては写真&動画配信サービスとはキャロットさん頑張りました!
モバイバを簡易化したみたいなものですが十分ですね。
2次検討に大いに役立ちます。

現在の第1候補 ガバーナの08も写真&動画が見れました。
幼い感じですが、順調のようで好印象です。
月末の更新が楽しみです。

2歳馬に関しては在厩馬、牧場馬ちょこちょこと写真が更新されています。
キャニオンビューも先週の調教時の写真出てました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

canyon_view_091015.jpg
2009/10/15 キャニオンビュー

今後もこういった写真を定期的に載せてもらえるといいですが・・・。
会員の要望に応えてくれるキャロットに期待しています。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
