キャニオンビュー デビュー戦

今日帰ったらキャロットクラブからキャニオンビューちゃんのデビュー記念の写真が届いてました。
毛艶いいしいい感じですが、やはりお腹のあたりはギリギリですかねぇ jumee☆sweat2Rb

ということで、キャニオンビューちゃんデビュー戦出走確定しました~ jumee☆DaNcE1
アルセイド2007年3月以来の出資馬2頭目のデビューです。
長かったなぁ・・・はぁ
今年の2歳達はみんな順調だから活躍を期待しています。♪

キャニオンビュー
09/10/25 東京 3 2歳新馬 芝1400 10:50 54 北村宏 18頭 出走確定

フルゲート18頭だし牡馬もいるので勝ち負けまではどうかと思ってますが
『もしかしたら』と思わせてくれるメンバー構成でもあります。
強敵はボンジュールキセキ、メジロジャクソン、シャラントレディ、ポルトゥエンセ辺りでしょうか。

先生も期待してくれているみたいです。音符
ジョッキーが北村君なのも期待を抱かせてくれます。
まずは無事に走り切ってもらいたいですが、今後に繋がるいい競馬を期待しています。グー!
フルゲートなのであとは枠順ですね。
上手く立ち回って差し切ってくれ~ kirara
なぁ~んて 夢見てます。

府中まで行けないので日曜日は朝からウインズ行って応援してきます。

Comment

デビューおめでとうございます。
北村ジョッキーですし、勝利が一番ですが次が見える走りを期待したいですね♪
応援しています!
  • 2009/10/23 19:02
  • いっちい
  • URL
  • Edit
>いっちぃさん

ありがとうございます!
ここまで順調に来れたことが素直に嬉しいです♪
無事完走&先々まで楽しめそうな走りを期待しています。
応援よろしくお願いします。

我らのアズーラ姫もあと2週間ですね。
楽しみでなりません・・・。
どうか除外になりませんように (^人^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
