2歳馬近況(10/20)

今日はアズーラ姫のお仲間さんとお食事でした。
2次募集のこと、来年の募集馬のこと、アズーラ姫のことやら、楽しい時間でした。アップロードファイル
アズーラ姫楽しみです!

話は変わりまして、キャロから夕方お電話頂きました。
昨日キャロに何点か問い合わせをメールしたお返事らしくて、
親切な社員さんですべてお答え頂きすごく対応良かったです。
キャニオンビューは今週の調教や様子を見てギリギリまで出走検討されるようです。
もし来週に延ばしたとしても北村ジョッキーも押さえてもらってるみたいです。
HPで愛馬更新の写真掲載についても要望しましたが、近々載せて頂けるそうです。
今後も考えてもらえるみたいなので期待しています。
写真見たいですよね。
親切な社員さんお電話ありがとうございました~アップロードファイル

さてさて、今日のキャロのHP更新は・・・


◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


09/10/20 グリーンW
周回と坂路でハロン17~18秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらに着いた当初と比べると、本当に良くなっていますね。動きもいいですし、雰囲気や馬っぷりなどはグリーンウッドの同じ厩舎にいる2歳の中では抜けている印象です。ただ、血液検査の数値はこちらについた頃とそれほど変わっていないので、調子がいいからといってどんどん進めるとガクッと来る可能性もありますから、そのあたりだけ気をつけて調整していくつもりです」(GW担当者)

お世辞が入ってるとは思いますが良いコメントです♪
何とか無事に入厩まで調整してもらいたいです。
入厩まではまだかかりそうな感じですかねぇ・・・。



◆◇◆ トロサックス 近況 ◆◇◆
牡馬 父 ゼンノロブロイ 母トキオジュリア(母父Crafty Prospector)
2007年3月26日生 栗毛 栗東:西園正都厩舎 生産:ノーザンファーム


09/10/20 山元TC
20日に山元トレセンへ移動しました。今週の入厩は延期になりました。「入厩に備えて、今朝、北海道からこちらに移動してきましたが、わずかながら熱が上がってしまいました。初めての長距離輸送ということで少し疲れが出てしまったようです。よりいい状態で送り出してあげたいので、明日の入厩は見送りになり、状態を見た上で改めて今後の予定を決めていくことになるでしょう」(山元担当者)

あらあら・・・明日には入厩かと思ってましたが。jumee☆sweat2Rb
移動で疲れちゃったのかぁ・・・仕方ないです。
体調整えて万全の状態で移動をお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。