2歳馬近況(10/13)

◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


09/10/13 グリーンW
周回と坂路でハロン17~18秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらについてすぐはスクミが見られたように、輸送疲れからか体調も万全ではありませんでしたが、ここにきて馬体がふっくらして毛ヅヤも良くなってきました。来た当初よりも肩幅やトモがしっかりしてきた印象ですね。まだハロン17~18秒程度ですが、それでも走りそうな雰囲気を感じさせます。このまま入厩に向けて順調に乗り進めていきたいと思います」(GW担当者)

体調は落ち着いてきたようです。
これからですね。頑張って欲しいです。
京都デビューは間に合うのでしょうか~?
このまま順当にペースアップできるといいですね。



◆◇◆ トロサックス 近況 ◆◇◆
牡馬 父 ゼンノロブロイ 母トキオジュリア(母父Crafty Prospector)
2007年3月26日生 栗毛 栗東:西園正都厩舎 生産:ノーザンファーム


09/10/13 NF空港 馬体重:---kg
屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を基調に、週2日はハロン14秒を計時しています。「順調ですね。検疫が混んでいることもあって移動の予定を立てづらい部分はあるのですが、さらに乗り込めるに越したことはありませんし、さらなる良化を促していきます」(空港担当者)

相変わらず順調です。
良い状態のまま移動の予定が出ると良いのですが・・・
期待しています!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
