2歳馬近況(10/8)

今日は台風の影響で仕事は10時すぎから行きました。
2009年度1次募集の結果が届くかドキドキしながら帰宅しましたが、
帰ったら今月の会報だけが届いていました。
やはり台風の影響でしょうかね・・・。
明日のお楽しみです。
ライラックレーンは確定ですが、2位3位は運頼みです。

さて、ここからが本題です。

◆◇◆ グロッタアズーラ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 フジキセキ 母サダムブルーアイズ(母父エルコンドルパサー)
2007年1月22日生 黒鹿毛 美浦:二ノ宮敬宇厩舎 生産:白老ファーム


09/10/08 二ノ宮厩舎
7日は美浦南Pコースで追い切りました(58秒7-42秒6-14秒6)。8日はゲート練習中心のメニューを行いました。「入厩後、じっくり動かしていますが、体調面をはじめ気になる部分はなかったので、タイミングを見ながら少しずつ時計を出しています。週末にはウッドチップで45秒程度、今週は水曜日にポリトラックで43秒程度を出しています。そして、今日木曜日はゲート練習を行い、入りから駐立、そして出すまでを行ったのですが、今日はほとんど出ませんでした。最初ですし、これまでもビッシリ練習してきたというわけではないので、多少は仕方ないでしょう。馬の状態を見ながら時計とゲート練習を併行していく予定ですので、徐々に良化を促していければと考えています」(二ノ宮師)

coryras204_360_30.gif

まだまだこれからですね
楽しみです~。音符
府中でデビューして欲しいなぁ・・・。

Comment

コリラスさん、こんばんは。
グロッタアズーラ無事に入厩して時計出してますね(まだ軽いものだけど)
環境に馴染むのが早いようで頼もしい仔です。
ゲートはまぁボチボチですかね。
問題なくこなしてくれることでしょう。
このまま行けば府中で会えそうで楽しみです♪
>まっきーさん

こんにちは。
軽めですが時計出し始めましたねe-291
体調面に関してはしっかりしてそうですね。頼もしいですね。
でも大人しい仔なので今後もゲートが心配ですねe-351
府中・・・11/7か11/21の牝馬限定戦あたりでしょうかね~
楽しみですね~!
  • 2009/10/09 12:47
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
