2歳馬近況(NF空港)

◆◇◆ グロッタアズーラ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 フジキセキ 母サダムブルーアイズ(母父エルコンドルパサー)
2007年1月22日生 黒鹿毛 美浦:二ノ宮敬宇厩舎 生産:白老ファーム


09/09/14 NF空港 馬体重:---kg
屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本を基調に、週2日はハロン15秒を計時しています。「順調さを取り戻してからはとてもスムーズに進めることができています。もう少し体を引き締めていく必要がありそうなので、これからもしっかり乗りこんでいきます」(空港担当者)

至って順調です。アップロードファイル
キャロット募集馬ツアーに行ったお友達の情報では、
脚の心配は無く、来月には入厩させたい とのことです。
11月の府中でデビュー出来ると良いですね八分音符



◆◇◆ アマルフィターナ 近況 ◆◇◆
牝馬 父 シンボリクリスエス 母ホワットケイティーディド(母父Nureyev)
2007年3月24日生 黒鹿毛 栗東:平田修厩舎 生産:ノーザンファーム


09/09/14 NF空港 馬体重:---kg
周回コースでダク800m、軽めのキャンター1600mを基調に、週2日は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を行っており、週1日はハロン14秒を計時しています。15日にNF空港を出発し、山元トレセンを経由して17日にグリーンウッドへ移動する予定です。「順調に乗り進められていましたし、15日に出発することになりました。乗り味も良く、大事にこれまで仕上げてきましたので、期待を持って送り出します」(空港担当者)

ここまでいろいろとありましたがいよいろ移動ですね。
体質の不安のある仔なので今後も慎重に調整をしてもらいたいです。
このままいければ年内にはデビュー出来そうです。
期待しちゃっていいのかなぁ~ニコニコ。 横向き



◆◇◆ トロサックス 近況 ◆◇◆
牡馬 父 ゼンノロブロイ 母トキオジュリア(母父Crafty Prospector)
2007年3月26日生 栗毛 栗東:西園正都厩舎 生産:ノーザンファーム


09/09/14 NF空港 馬体重:---kg
屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本を基調に、週2日はハロン15秒を計時しています。「先週から運動量を増やしていますが、気持ちに目立った高ぶりは見られず、しっかりと登坂できています。これからも質の高い調教を行えるように取り組んでいきます」(空港担当者)

この仔も順調に調教をこなしています。
お友達情報では、まだ緩いところがあるのでもう少し時間をください
とのことです。
一気に20kgも増えましたからね~orz
しっかり乗り込んでください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
