キャニオンビュー札幌競馬場へ

今日はグロッタアズーラご一緒のお仲間さんと1歳馬の検討会をしました。
あ~だこ~だと楽しいひとときでした。アップロードファイル

お互いの1位はほぼ決定~!あとは測尺を待つのみです。
今後は2位以下と1.5次~2次の検討です・・・。

さて本題です。

◆◇◆ キャニオンビュー 近況 ◆◇◆
牝馬 父 ネオユニヴァース 母ベガスナイト(母父コロナドズクエスト)
2007年4月27日生 鹿毛 美浦:鹿戸雄一厩舎 生産:社台ファーム


09/09/02 田口TF
3日に札幌競馬場へ入場する予定です。「当初は山元トレセンを経由して、美浦に連れてくる予定でした。しかし、トレセンの検疫がかなり混雑してきて、なかなか確保することができにくい状況になっています。それによって、入厩が延び延びになると馬の状態が下降し、良くない状態で入厩を迎えなければならなくなる恐れがあります。いっぽう、札幌開催が終盤に差し掛かり、こちらのほうはトレセンより比較的確保しやすい状況にあります。来週中には閉まってしまうので、すぐ移動しなければいけないのですが、いろんな環境に慣らすことは馬にとっていい経験になりますし、1週間調教を積んでからトレセンに入ることができるという利点もあるので、いったん札幌へ入場することにしました。札幌の検疫も無事押さえることができましたので、明日入厩します」(鹿戸雄師)

待ちに待った移動です。
札幌競馬場とは驚きました。山元トレセン混んでるんですね。
鹿戸先生は良い状態で入厩を、といろいろ考えてくださってますね。
今後も楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。