カタログ到着~♪

キャロットクラブ 2009年度募集馬カタログ&厩舎一覧ですが、
明日だと思ってたけど今日届いてました。jumee☆SaturdayNightFeverL
いつもは発送された日から2日かかるんだけどねぇ・・・
今回は運が良かったかな。

帰って、風呂入って、早速候補になってた馬から見ましたが・・・、
予定厩舎見て ガ~ン 手書き風シリーズ矢印下
馬体を見て ガ~ン 手書き風シリーズ矢印下
10頭ほど気になる馬を上げていましたが一気に減りました。
DVDも一通り見てみると、候補にあげていた仔は結構好みの歩様でした。
とりあえず、出資候補は1から考え直しです。

私的によさげに見えたのは・・・

関東馬では、

3 オーベルゲイドの08(父アグネスタキオン) 奥平厩舎
4 カメリアローズの08(父アグネスタキオン) 二ノ宮厩舎
5 レディブロンドの08(父アグネスタキオン) 藤澤厩舎
10 ファインセラの08(父キングカメハメハ) 久保田厩舎
12 コーレイの08(父キングカメハメハ) 二ノ宮厩舎
29 ミラクルレイザーの08(父タニノギムレット) 上原厩舎
39 ピューリティーの08(父Monsun) 古賀慎厩舎


です。
ファインセラはやはり出来が良さそうですね。
キンカメで大物が出るのか・・・その辺がどうかですね。
高くて私は行けませんが。
とゆうか、たぶん関東馬は今年は行かないです。orz

さて、関西馬では以下の仔が良く見えました。

coryras178_42_80p.jpg
42 ライラックレーンの08(父アグネスタキオン) 長浜厩舎
後ろ脚がちょっと気になりますが・・・。

coryras179_47_80p.jpg
47 グッドゲームの08(父ディープインパクト) 松田博厩舎
ディープではこの仔が一番良く見えました。たぶん行きませんが。

coryras180_60_80p.jpg
60 ビージョイフルアンドリジョイスの08(父フジキセキ) 佐々木晶厩舎
腰高な感もありますが良く見えました。

coryras181_63_80p.jpg
63 アドマイヤサンデーの08(父ジャングルポケット) 角居厩舎
さすがですね。牝馬最高額だけの出来にあると思います。
今回のカタログでもDVDでも一番良く見えました。
値段は高いけど1番人気になりそうですね。

coryras182_77_80p.jpg
77 ハナランマンの08(父スズカマンボ) 鮫島厩舎
まだ子供っぽい馬体ですが値段の割には良さそうです。
1位の抽選落ちたら行くかも・・・。

coryras183_83_80p.jpg
83 ゴレラの08(父Giant's Causeway) 矢作厩舎
さすが名牝の仔って感じですね。でも高いなぁ・・・。

他にもスカーレットローズやピノシェットもなかなか良く見えました。
じっくり見たらまた好みがコロコロ変わりそうです・・・。orz
しばらくはカタログとにらめっこです。

Comment

カタログまだです★
コリラスさん、こんにちは☆
キャロットのカタログ届いたのですね。
ウチは今日もポスト覗きましたが今のところマダです(><;
当初の注目馬とカタログの印象が違いましたか~。
私もHPで見ましたが、どーもキャロット仔は脚元を含め、馬体があまり良く見えません^^;
自分の第一印象では、ファインセラの08とプンティラの08が気に入りました。
どちらも高~い。
こうやってブログで拝見するとハナランマン仔も馬体が丈夫そうで良く見えますね。
ちょっと大きくなりそうですが・・

うーん、まぁ焦らずじっくり選別していきます♪
こんばんは^^

結構気になる仔が被ってますね~。
今年もご一緒馬が出ますか??
楽しみにしてますよ^^
  • 2009/08/30 21:52
  • たきよん
  • URL
>ぼんちゃん

こんばんは!
今日1日で1から検討し直しましたがなかなか絞れませんね。
1位をどの仔にするかで運命が変わりそうです・・・。
1位を抽選で外すとかなり痛そうです。
慎重に考えたい。
やはりファインセラ08は良く見せますね。
でも関東なのと予算的にパスです。
ハナランマン08は厩舎も良いし
1位が取れなければ行きたい1頭です。
  • 2009/08/31 00:13
  • コリラス
  • URL
  • Edit
>たきよんさん

こんばんは!
今のところ、たきよんさんの上位とかなり被ってますね。
抽選さえ通ってくれればご一緒できそうで楽しみです!
とはいえ、再検討しようとも考えてます。
1位はどうしても取りたいですからねぇ・・・。

今年の2歳ご一緒のキャニオンビュー!
もうすぐ移動しそうですね。
調整も順調なので結構やってくれそうな気がしてます。
府中で豪快なデビューが楽しみですね♪
  • 2009/08/31 00:19
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
