まだ先だけど、入厩予定来た~!

明日か明後日にはキャロの今年の募集馬のカタログが届きそうです。
昨日フライングで運良く一部見れましたが関東のタキオン産は皆良く見えました。
明日には公式HPでもで正式に発表されそうです。
カタログが楽しみです。

が、内心もうほとんど決めてますがね。フフフ、うまくいった…。

さてさて、ここからが本題です。

◆◇◆ キャニオンビュー 近況 ◆◇◆
牝馬 父 ネオユニヴァース 母ベガスナイト(母父コロナドズクエスト)
2007年4月27日生 鹿毛 美浦:鹿戸雄一厩舎 生産:社台ファーム


09/08/27 田口TF
「調教もコンスタントに乗れていますし、順調そうで何よりです。涼しくなってきたタイミングで入厩させたいと考えていますので、数週間のうちに山元トレセンへ移動させ、現地で最終調整を行ってからトレセンへ連れてくるつもりです」(鹿戸雄師)

ようやく入厩までの予定が出ましたね。きた
調教はすこぶる順調なので凄く期待しています。手書き風シリーズ矢印上
このまま行ったら東京デビューかなぁ♪
グロッタちゃんとのガチだけは避けてもらいたいです。

アマルちゃんも来月入厩予定だしグロッタちゃんももうちょっとだと思うし
秋は出資馬たちが楽しませてくれそうです。
どうにか早く一口馬主初勝利が欲しいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
