ようやく3Gに

  • Day:2009.08.09 02:02
  • Cat:日記
今日携帯機種変しました。ピンクケータイ

今まで使っていた携帯がSoftbankの2G携帯。
本体には未だにVodafoneの文字が・・・ orz

ここ最近は早く3Gの機種へ機種変しろと催促の手紙やメールが頻繁に来てました。
もういっそのことauかdocomoにしようかと思ったけど・・・
2年契約に入っていたため途中解約だと違約金が2万! アップロードファイル
嫁のも同じなので2台で2万!! アップロードファイル
なのでさすがに他社携帯にはできず、先月から機種変のための作戦を練っていました。
Softbankの機種変作戦に詳しい友人にいろいろ聞いて勉強して・・・店にも何度か行っていろいろ聞いたり。

今月の19日からは割引システムも変わってしまうので何とか18日までに、と思っていました。

で、今日やっと機種変しました! 音符
機種は昨日発売された832SH。今回も嫁も同じやつです。
一括払いにしたので今まで貯まったSBのポイントも全部使い切れたし、
量販店で買ったので量販店ポイントももらえたし、予定通りで満足です!
何度も店に聞きに行った甲斐がありました。 jumee☆peace1

純正充電器は1台だけ買って、後は100均で液晶保護シートとUSB充電器、ホームセンターで車載用充電器(348円)を購入。予定通りです。

頭を悩ましていた一大イベントが無事に終わりホッとしています。

いろいろと教えてくれたお友達に感謝感謝です!花
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
