七夕賞 & プロキオンS 予想

いよいよあと数日でキャロの今年も募集馬の予定馬が分かります。
予想をしてから楽しみにしていましたがいよいよです。
今年からディープインパクトの仔がいるので楽しみです。
たぶんディープの仔にはいきませんが。アップロードファイル
情報によりますと今年も豪華なメンバーとなるようです。

さてさて、今週の予想・・・。
プロキオンSはキャロ3頭出しです。
何かが絡んできそうな予感がしています。

coryras171_320_310.gif

七夕賞はグラスボンバーがいきなりから激走の予感・・・。
全然人気無いですね・・・・

プロキオンSはキャロ3頭の中ではカルナバリートを最上位に予想してみました。
内枠を生かした競馬をしてもらいたいです。

Comment

ライラックレーンが良いらしいです。
聞いたところによると関西入厩(長○厩舎)になるようです。
  • 2009/07/13 04:03
  • うしおくん
  • URL
  • Edit
>うしおくん

おぉ!!厩舎情報は手に入れてましたが良いのですか(笑)
いい情報ありがとうございます。
でも・・・牝馬だけど高そうですね・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
