ラジオNIKKEI賞 & 函館スプリントS 予想

coryras170_320_290.gif

今週も難しいですね・・・。
人気馬イネオレオ中心で穴狙いです。

札幌は・・・懲りずにアーバンから。
今日のカネトシコウショウを見て改めて思いましたが、
今7月の時点での3歳は斤量軽くてもまだ古馬には太刀打ちできない感じがしてます。
という勝手な理由でグランプリエンゼルは消しorz
来ちゃったらごめんなさい。アップロードファイル
スポンサーサイト

Comment

コリラスさん、こんばんわ☆
今週は馬券は買いませんでしたが、なかなか難しかったですよね^^;
グランプリエンゼルは密かに応援していました。
ウチのクリアソウルと同配合の、デジタル×母父サンデーでしたので。
夏の牝馬は強いですね~☆
>ぼんちゃん

難しかったですね(汗)
狙いは良かったんですが・・・
グランプリエンゼルは前走は完全にフロックだと踏んでましたので(汗)
タニノマティーニ、ブラックバースピン買っていただけに痛かったです・・・。
ホント、夏は牝馬ですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
