悲報 アグネスタキオンが・・・

  • Day:2009.06.23 12:24
  • Cat:日記
2001年の皐月賞馬で名種牡馬 アグネスタキオンが22日夕方、
繋養先の社台スタリオンステーションで急死しました。
死因は確認中とのことです・・・。

4戦4勝でターフを去り・・・、
11歳の若さでこの世を・・・。

ずっと最強馬だと思っていたしホント好きな馬だったので残念です・・・。
すごく悲しいです・・・。

一口馬主で最初に出資した馬はタキオン産駒(アルセイドちゃん)でした。
今年の募集でもタキオンの仔は結構来そうです。
この子達で父の強さをさらに見せ付けて欲しいです。
チャンスがあれば是非出資したいです。

アグネスタキオン  お疲れ様でした・・・。

絶対君の事は忘れません・・・。

(以下、2009/06/24 12:23 追記)
死因は急性心不全と発表されましたね。
改めて偉大な馬を無くしたろ思うと気持ちが沈んでしまいます・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

Comment

コリラスさん、こんばんは。
やはりショックですよね。
私も好きな馬だっただけに昨晩からチラホラ情報が飛び交っていて心配していたのですが・・・
今年の5月に種付け見学で会ったのが最後となりました。
栗毛の愛らしい男の仔でした。
一口でも2頭出資したくらい好きな種牡馬だったので・・・
ご冥福をお祈りいたします(-人-)
>まっきーさん

こんばんは。
ショック大きいですよね・・・。
でも生で見れたのは貴重なですね。
僕は生で見ることが出来なくて残念でした。
今年もキャロでも6頭ほど募集されそうなので人気集めそうですね。
残された仔達に期待します。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
