トロサックス 喉鳴り手術無事終了!

◆◇◆ トロサックス 近況 ◆◇◆
牡馬 父 ゼンノロブロイ 母トキオジュリア(母父Crafty Prospector)
2007年3月26日生 栗毛 栗東:西園正都厩舎 生産:ノーザンファーム


09/06/04 NF空港
4日に喉鳴りの手術を行い、無事終了しました。「本日手術を行い、無事終了しました。術後はウォーキングマシンでの運動に留めますが、2週間程度で乗り運動を再開できる見込みです。症状の程度としては軽度のものですし、深刻に考えるほどではありません。今回の手術で、今後はより走りやすいようになるはずですから、休んだ分は順調に取り返していけると思いますよ」(空港担当者)

よかった~!sc03
思っていたよりは軽度のものだったみたいで2週間程度で乗り運動再開みたいです。
この手術が良い方向に行ってくれることを願っています。
クラブにメール出した際にはダイワメジャーの例を出して説明してくださいましたが、そこまでの出世は今の段階では期待できませんが、無事に競争馬として走ってくれることを祈っています。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
