勝手に予想!2009年キャロット募集馬 ~その3~

セレクトセール2009の上場馬が発表されました。

なので、勝手に予想の第3弾です。 jumee☆sweat2Rb

※ノーザンファーム、追分ファーム、白老ファーム、社台ファームの生産馬で近年キャロで募集された馬の兄弟やキャロで走った馬の子供達などを調べてみました。
また、2008年&2009年セレクトセール上場馬、社台系クラブ募集馬を除いた中からキャロに来る可能性のありそうな馬も入れてみました。
私が勝手に調べただけなのであくまで参考程度のリストです・・・。

coryras160_090527_02.gif

半分くらい当たってたらいいなぁ・・・
勝手な予想なので間違っててもお許しを。 jumee☆sweat2Rb
間違いなどありましたらどんどんご指摘ください。

(以下、2009/5/28 01:30 追記)
多方面の情報を元に最新版にしました。
ファインセラ08は来る可能性ありそうです。
ブエナビスタ活躍してるのでかなり人気しそうですね・・・。
関東らしいのでそこが残念ですが・・・。
早く馬体見てみたいです。

(以下、2009/6/7 23:40 追記)
リストのリンクは切りました。
予想リスト最終版をご覧ください。

Comment

いやいや、素晴らしいリストですね。

これだけ全部来たらお金がどう考えても足りませんので、3分の一は他の人に買ってもらいたいです。
  • 2009/05/28 21:11
  • うしおくん
  • URL
  • Edit
>うしおくん

こんばんは。
ホント、全部来たらどれも欲しくなっちゃいますね(汗)
過去の募集馬の兄弟を中心に調べたので参考程度にしてくださいね(笑)
半分くらい当たるといいけど(汗)

今年もキャロの募集馬で盛り上がりましょう~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
