ウオッカ強い!

ウオッカ、すごい衝撃的なレースを見せてくれましたね。音符

スタートきっていい位置で進め、大欅を過ぎたあたりでもう勝つと思いました。アップロードファイル
直線は馬なりで先頭に立ってステッキは2度軽く入れただけ。
それにしてもあれだけ楽勝で後ろに7馬身って・・・。
凄すぎます!しかも凄い時計だし・・・。
しっかり録画も出来たし何度もじっくり見たいレースです。

馬券はというと・・・。
予算が1000円分だったので馬連買ってなくて・・・予想は良かっただけに残念。
ブラボーデイジー頑張りました。
結果的には前残りの展開でしたね。

さて来週はオークス。ブエナちゃんのいいレース期待しています。
相手探しだと思いますが、
レッドディザイア、ハシッテホシーノ、デリキットピース、ブロードストリート、サクラローズマリー、マイティースルーなどから絞って買いたいと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

今週も後ろからは届きませんでしたね・・・。
来週のブエナビスタがどういうレースをするのか楽しみです!
今の東京で直線ぶっこ抜きはどうかな~
>スダホークさん

こんにちは。
そうですねぇ~結局前に行った馬で決まりましたね・・・。
ブエナビスタはどこからでも競馬できそうなのでスタート決めないともしかするかもねぇ。
考えてみたらオークスは人気しそうなのはみんな差し馬ですね。
先行馬ではデリキットピースが面白そうですかね・・・。
人気しそうな中ではディアジーナが先行しそうかなl・・・。
夏木立賞のカルカソンヌみたいに最後方で大外直線一気も決まってるので展開次第でしょう。
  • 2009/05/18 12:17
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
